クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

羊毛ちゃん出品しました




いや~~~~!!!

もう8月になっちゃう~~!!!



ワタシの頭の中はもう8月中旬!

ハンドメイド計画は10月末~12月。

一年があっという間!!

シーマンも2歳になっちゃう~~!!!って

なんだかとにかくあせってます!



イベント準備、目に見えて実感できないので

計画表なるものを作成しました

夏休みの子供と一緒だけどこうしないとダメ!なんですね~

ちょっと気分が楽になります。うふふ





あんまりじっくりみないでぇ~ねぶたに行くってかいてる!!笑

これ!2ページあってそれぞれの予定作品の進行状況を書きます

乾燥したり接着の間はほかの事をするからね!



羊毛作品が続きますが、手がだいぶ慣れてきたので

色々作ってみています。

イベント用にも色々作っていたので、

先日ご紹介の仔は

オークションに出品いたしました。








パンダちゃんが人気のようだったので

優しいママの元へお引越しが決まればいいな~*:.。☆..。.(´∀`人)と思います





レトロちゃん第2弾!

ブルーのうさぎちゃんです。前回のリスちゃんより気合が・・・

きのこちゃんもセットになります。






それからリスちゃんも無事ママが決まって

旅立ちました~!!優しいママで安心です!



今度から大体週2回はシーマンを支援センターで

お友達と遊ばせる計画です。

パワーがあまって大変なんだけどね~私はグッタリです

朝晩って町内を2週します!

しかも、ばーちゃんともお散歩したりするので外スキだよね~





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/80-cfbb9add
