クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

出品中です




お休み中に生まれた子たちです

手足も危うかったけど、しっかり作れるようになったよ~

お取り扱いは優しくして欲しいけどね!うふふ・・・

丁寧に刺しました~首も動くよ~






この子はオークションに出品中~

以前に言っていた作ってみたもの、レトロな羊毛マスコット~

でも、イマイチだ。。。。

お迎え来るかな?思ってオークションに出品してみました~










この仔はイベント用に作ってみたよ~

沢山作れたら、出品するかもしれないけど

パンダちゃんとりすちゃんです。

表情がかわいくなるように頑張ってみたよ~

手足が動くように作ってみたよ~




今はどんどん便利なものも出てきてて

ちょっとのコツでプロ並みの仕上がりになるのね~



ハマナカの羊毛の本、見たんだ~

ずっと前から大ファンの作家さんが付いてて

めちゃかわいかったぁ~やっぱり応募していたんだね!

以前はオークションに良く出ていたんだけど

ぱったり見かけなくなって、最近はハンドメイドの本とかに

応募されていたりちょこちょこ出てる人なんです。



それから、小さく掲載されていた方もすごく上手で

どうやって作ってるの?って言う作品もあるんだけどね

作り方載せて欲しかったよ~15作品とは言わず~~!!!

あんまり難しすぎてもダメなんだろうね~

レトロで可愛い子が付いてたよ

あと、マトちゃんを作ってる人がすごく多かった~

それと、マカロンのベアちゃん作ってる方がいて

めちゃかわいくってドキドキ!したよ~~

オク見てたら見つけたよ~~売ってるよ!!!ほしーーー!!!






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/85-cba00dee
