クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

Le Cuteのkumiさん バージョン




先日お渡しが完了したオーダータグと名刺です

Le Cuteのkumiさんへ制作したデザインです

オークションのお取引がご縁で制作させていただくことになりました


HPを教えていただきお邪魔して

また、はっ!!!!っとしたんです~~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

憧れのリバティをセンスよく仕上げていてしたても良い

スッゴク感激して、制作意欲を掻き立てられました~( *´艸`)


何度かメールのやり取りをしていて

素敵なお人柄なのにとっても気さくで

わたしがメロメロになるタイプです ゚.+:。(ёc_,ё。)゚.+:。


大体の案を見ていただいて

文字の配置などはほとんどkumiサンがしてくれました

とっても、大人な仕上がり~♪

名刺



タグ



最近、ハマってるブルーグレーな感じ。

たっぷりご注文いただきました~ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

kumiさんもお気に召していただいたようで、本当にほっとしました。


kumiさんのブログ
http://blog.lecute.shop-pro.jp/

kumiさんのショップ
http://lecute.shop-pro.jp/





kumiさん

この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます

いつかワタシもオーダーしたいなぁ~!!!

頑張るよ~~~!!!!うふふ

これからもちょくちょく遊びに行きます

仲良くしてくださいね★



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/89-27949612
