クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

marineちゃんの名刺と委託





ペーパータグの販売を開始したときに

ブロ友のmarineちゃんが

タグを購入してくれてしかも!ものすごく気にいってくれて


marineちゃんのショップに委託を

することになりました~~パチパチ!!


marineちゃんのご意見で

プライスを書けるようなオシャレなタグと

サイズも小さいものにつけられるように従来の半分以下に・・・

でも、裁断も糸つけも本当に大変!!!

肩ゴリゴリになりながら制作しました。笑






当初7月からmarineちゃんのネットショップで

販売予定だったんだけど

延期、延期で今週発送しました~お待たせ!!!

努力が少しでも実ってくれたら嬉しいんだけど・・・笑



今月、イベントがあってタグのみ参加します。

御迎えあるかな?ドキドキ・・・種類は沢山用意しましたが

それぞれロット2とか3で少なめなので早いもの勝ちですよ~

参加のイベントはこちら↓↓↓

てづくりドルフィンマーケット
場所 鹿児島市本港区ドルフィンポートボードウォーク
日時 2009年7月19日(日)
時間 15時~20時

お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてくださいね★








marineちゃんからはご依頼で

ショップの名刺を制作させていただきました。





marineちゃんって名前だからってイカリを勝手につけたんだけど

コレでよかったみたいで採用!!やたーーー!!!

シンプルだけどmarineちゃんらしく?オシャレな感じに仕上がりました

marineちゃんのネットショップ


オシャレなアイテムが見つかるよ~!!遊びに行ってみてね★






marineちゃん

この度は、オーダーいただきましてありがとうございます

ペーパータグの委託もこれからよろしくお願いいたします。

新作も製作する予定でーす!




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/90-45c635f9
