クラフト作家miu.laboテシゴト

モノづくり・テシゴトが大好き!!主にふんわりと柔らかな手触りの癒されるあみぐるみやzakkaを制作しています。

Posted by miu

Posted by miu
  0 comments
  0 trackback

仕入れわんさか~~なぞの有名人




先週、熊本のイベント制作のために

仕入れに行ってきましたよ~

場所は盛岡!




ホビーラ・ボビーレでリバティとか素敵なキット欲しいな~って

シーマンに大きいけど総レースの素敵なワンピ欲しかったぁ~!!

悩んで悩んで結局、リバティとかモチーフレースとか購入。
 
セールもしていたけど、

やっぱり新作が出てるとそっちがいいよね?うふふ・・・

お友達にもプレゼント買ってきたのだ~~誰にかなぁ?



それから、マブチで布を購入!

お昼が近くてシーマンが飽きてしまったので

がーーーー!!!っと選んで購入!

ゆっくり選べなかったよ~




委託販売もしているオシャレなショップも行く予定だったけど

もう!ぐずってるのでまたおあづけ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コレで何回おあづけしてるんだろう~~ゆっくり行きたいなぁ~



ご飯を食べてから、とーちゃんがシーマン見ててくれて

ワタシは!!『SATY』店内を物色~~

とにかく広いので方向音痴のワタシは頭の中でいく順番を計画して歩いたよ~

やっぱり、全部は無理だったけどね~

探してるものはみつからないし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、素材になるものとかいろいろ新しいの仕入れてきたんだよ~~うふふ



他には

タグの依頼が増えてきたので、タグに使えるような素材の本とか

ワタシのインスピレーションに刺激を与えてくれる写真集とか

ワタシのヘタなイラストがちょっとはましになるかわいいイラスト集とか?笑



お友達へのプレゼントが結構あっったり

ここで、布とか材料を公開すると私作らないこと多くって・・・

また、新作が出来たらお披露目させてくださいね~~

早速?やっと・・・?新作スモック完成したのでハンドメイドの方で

お披露目いたしますね~!待望?のピンクのスモック 

2009秋冬モノです。






それから、前の記事で盛岡で会った有名人の話覚えてる?

な・なんと!!!『瀬戸内寂聴』さんですよ~~!!!←みんなはどうでもいい?

ブティックでお洋服を購入していました~うふふ

めっちゃ目の前にいて、でもあんまりビックリしなかったんだけど

会ってみたい方のお一人なので嬉しくって。

有名人・著名人のオーラは感じないんだけど

その日からとってもハッピーなの、幸せオーラは出てるね!きっと・・・

あわーーいピンク色のオーガンジーに包まれてる感じです。




また、たくさん仕入れてきたので、イベント向けなど

バリバリ作らなくちゃ!オークションも頑張る~~!!!

月曜から火曜にかけて新作お披露目となります!お楽しみに~~!!!!

スモックやペーパータグの新作を出品予定です。





可愛いスタンプ。以前購入したもののシリーズをゲト!

とーちゃんからもらったお小遣い見事に使い切った!!!

スッキリした!!!とーちゃんありがとう!( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miulabo.blog36.fc2.com/tb.php/93-9bf5df1d
